本日は大忙し

今日は、朝5時30分過ぎに起き、15分後には高速を運転してました。

須賀川の方に配達があり、軽トラと車の2台で向かいました。

途中、なんか揺れたなあと思ったら、世間では大騒ぎになってたんですね。

高速降りるまで気付きませんでした(^_^;)

配達先では、皆テレビに釘付けになってましたが、こちらは、忙しすぎて、それどころじゃなかったです。

明日の夕方までに、まとまった数の製品を準備しなくてはいけず、急いで帰り、収穫、荷造りし、20時30分にようやく今日の仕事を終えました。

皆、今日はくたくたです。

明日から寒くなるようですが、まだまだ足りないので、明日も大忙しですね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です