悪天候の中、収穫です

今日の午前は雨で、発送準備や荷造りをしていました。

ようやく、二週間前に頼んだレンズ交換にメガネ屋さんにも行けました。

今は、昼も休む暇ないくらい忙しく、行けなかったんですよね。

午後は、今日の発送予定の品物がなかったので、雨の中でも収穫でした。

4時前に収穫を終え、すぐに荷造りし、5時前に、まだ準備できてないから5時半位に取りに来てとクロネコにお願いし、なんとかギリギリ間に合ったといった感じです。

今年は、収穫ペースが遅いため、20日位まで収穫が続きそうなんですよね(>_<)

いい品物少ないから、特秀の注文は来なくていいのにと思うんですが、注文が来るとやっぱり嬉しいですね(^ ^)

今年は、桃も梨も豊作で、イケイケだったんですが、最後は心臓バクバクになりそうです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です