17年夏の案内状完成!

昨日と今日で、今年の案内状を作成しました。

時間の関係で、昨年の案内状ベースに、写真、品種の説明文などは若干変更しました。

毎年同じでいいじゃんと言われますが、これは私のプライドですね(^_^)

今年も園主と孫の写真を掲載しました。リンゴを握り、うちの娘はノリノリです。一方、園主の爺様は、この写真では、黒すぎで、顔がよく分かりませんね…(^_^;)  

案内状では、別な写真を使っているため、多少は大丈夫です。

11日に印刷物が届くため、13日以降には案内状をお届けできると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です