19年案内状夏版完成!

ようやく、19年案内状夏版が完成しました。

日々の作業に追われ、なかなか作成に取り掛かれなかったのですが、ようやく完成し、現在は印刷に出している状態ですので、週末以降にお届けできると思います。

今年は天候にも恵まれ、果物は順調に成長しております。もったいないとの思いから、今までは付けすぎていたのですが、例年より霜の影響が大きい年ではあるものの、いつも以上に数を絞り摘果作業も行っているため、どんな出来になるのか自分たちも楽しみです。

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です