明日、収穫

暁星は、予定より1日はやく、24日に第一回の収穫を始めようと思います。

一昨日は、夜中から明け方まで豪雨で、昨日は快晴でしたが、なかなか天候が安定しません。25日も荒れるという話のため、桃の熟度も進んでいることから、1日早めたいと思います。

昨日は、6個試食しましたが、結構美味しいとは思います。この天候なので、味がないとか、大根みたいとか、心配はしましたが、そうゆうことはなく、香りも甘みもあります。ただ、週間予報を見ても、曇りと雨マークしかなく、心配ではあります。早く、梅雨が明けてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です