連日猛暑です(^^;)

blog1本日も、朝にあかつきの収穫をし、午前中はひたすら荷造りをしておりました。
倉庫で、汗だくになりながら、桃の出荷準備です(+_+)

本日は、90箱を発送しました(^^)/
今回は郵便局で発送したのですが、ワゴン車でおじいちゃん二人組が来て、暑いし、数が多いわで、なんか苦戦しながら集荷してましたね(^-^;
今年は、順調に発送できておりますし、注文状況も良いため、気分良く作業ができております(^^♪

ゆっくり昼休みをし、夕方は、桃の反射シートを片付けました。
タイベックスという紙のようなシートのため、軽くて片付けが楽ちんなんです。
ただ、高価な割に、破れやすいし、汚れやすいんですけどね…

夕方は、皆で庭の草むしりをして、今日の一日は終了です。
ユーアイ農園の一日の様子でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です