訪問者

blog1昨日、同じ市内の方から電話があり、明日の昼頃桃を注文しに来たいというお客様が、本日いらっしゃいました。

お客さんの紹介かと思ったら、なんと当農園のホームページを見て、来てくださったようです。
ネットを見ての訪問は珍しいので、ビックリしてしまいました(・_・)
また来るねと喜んで帰っていただいたので、よかったです(#^.^#)
新しいお客さんが増えるとうれしいですね♪

今日も、暑い中、桃の収穫と荷造りです。
昨日より湿度が高いようで、汗だくでの作業でしたね(+_+)
今日は、64箱の荷造りでした。

明日で、注文分はほとんど出荷できそうで、ひとまず一安心です(^^)
ただ、収穫していて、あかつきの熟度が進むのが予想以上に早いため、どれくらい持つか、別の心配が出ちゃいますね(^^;)

また明日も頑張ります!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です