もうすぐあかつきの収穫終了です!

blog2本日も、炎天下の中、収穫作業です(+_+)
写真の通り、ほとんどなくなってきたので、今年の収穫は、8/6が最後となります。
去年は、その日から始まったんですけどね…(^^;)
その後は、まどかに頑張ってもらって、何とかお盆まで持たせたいです。

桃を収穫していたら、木から落ちてきた生き物がいました。

blog3

カナブンサイズの、ミニカブトムシです。
こんな小さなカブトムシ見たことないので、ビックリしてしまいました(・_・)

22

頭上を見たら、柔らかくなってしまった桃を、カブトムシが食べておりました(^-^;
食事を邪魔してごめんね。

自然豊かなユーアイ農園の風景でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です