明日であかつきの収穫終わります

本日も、37度くらいの炎天下。
朝から昼まで収穫していますが、灼熱地獄です。

まだ、6日なのに、すでにあかつきも終わりに近づいております。
明日で収穫が終わると思いますし、終わらせたいと思います。
例年と比べ、今年は全然育ちませんね。
味はいいのですが、大玉も16玉でほとんど送っております。
普段は、15玉より大きいサイズで送ってるんですけどね。

今年は、うちだけじゃなく、お盆期間は桃がなくなりますね。
お盆近くに欲しい人は、まどかでの対応になります。
まあ、今年はお盆期間中くらいゆっくりしたいもんですが、仕事はエンドレスに続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です